2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビット子

ビットコイン100万越え! インフルエンザだけではなく コロナにビビってるjazz master65です。 あっという間に人が亡くなるって ヤバくないですか? 私の先輩もガンでしたが病院に行った時には 余命2ヶ月!それから3ヶ月後に亡くなりました。 2ヶ月でもたく…

マイクリ⁈

どうも最近凄く眠気が半端ない jazzmaster65です。 知り合いから聞いて知りましたが マイクラじゃなくマイクリ! マイクリプトヒーローズという ブロックチェーンRPGゲームだそう なんでもブロックチェーンゲームとしては 世界No.ワンのユーザー数とトランザ…

商売繁盛

ということで どうも、昨日十日恵比寿へ 行って参りました。 今年は天気も良く寒くもなく おまけに三連休の前日という事もあるためか 今までに経験した事のない賑わいでした。 マジで半端ない人酔いしそうでした 無事にお参りを済ませて 毎年購入のケバブに…

ことよろです。

新年明けました。 本日より通常業務しておりますが 年々、年賀状を出さないようにしました という方が増えてきたように 思います。 業務でもペーパーレスが当たり前の世の中で 何だか私の年齢だと寂しい感じがします。 まあ実際、年賀状に関連する印刷業界や…

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22