2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホの会話

今日、ランドリーでの出来事。 私と他に2人お客さん有り、その中に1人の女性が スマホ片手に会話しながら入って来た、ここまでは何ら普通の事なんですが、そこからびっくりしたのが、その女性はランドリーが終わって畳み始めたぐらいにスマホがスピーカーに…

文豪

書店に立ち寄ると流行りモノについつい手を出してしまいました。 アニメの影響でしょう、コーナーが出来てまして その中でも絵が気に入りましたので即購入。 D坂の殺人事件 (角川文庫) 作者: 江戸川乱歩 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店 発売日: 2016/03…

読書に戦略?

本屋に行った際に分厚くて表紙に惹かれたのが 読書戦略と言う本でした。 東大出の頭の良い方が書かれている様です。 私はどうも東大出身とかMBAとかが気になるみたいです(笑) ↓ちなみにこんな感じです。 戦略読書 作者: 三谷宏治 出版社/メーカー: ダイヤ…

spotify

最近話題のspotifyにメール登録したけれど一向に招待コードが来ないので再度登録しようと思いまして再度メアド入力しましたら↓こんな画面が 最悪‼︎ 前回は出なかったのになぁ参った(汗)

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22