2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PUBG キルはゼーロー

どうも jazzmaster65 です。 https://jazzmaster65.com いつもの如く本家もよろしくお願いします。 台風は大丈夫でしょうか? 被害が出ない事を祈ります。 さて、昨夜PUBGやりました! 本当、何回も書きますがビックリです 敵に会いません…私の行動範囲も悪…

匂う

どうも jazzmaster65です。 匂うとか変態じゃないです。 https://jazzmaster65.com またまた本家に写真も載せてますが ブツが届きました〜 良い匂い〜たまらんですわ 数ヶ月待った甲斐がありました。 大切に使いたいと思います! はい本日の読書 「1日で学び…

凹みまーす

どうも〜 jazzmaster65です。 https://jazzmaster65.com いま、本家ブログを書いておりましたが ショックで寝込みそうです。 自分なりにですが 綺麗に乗ってたんで… そうなんですよ、車ぶつけてしまい 凹み真っ最中で、ブログ記事書きましたが あまりのショ…

革小物

どうも ジャズマスター65です。 https://jazzmaster65.com めっちゃカッコ良くて 一目惚れしました。 何かと言いますと 本家に写メ載せてます。 人気で売り切れらしく 結果的に再販のメール待ちしてましたら ようやく本日メールが届きまして 注文可能! 速攻…

パブジ〜のブログ

こんにちは jazzmaster65です。 https://jazzmaster65.com 夜中動画視聴〜のパブジ〜モバイルの方を やりました。 そちらは本家に書いてますので 是非。 いやぁ もしやオワコン⁈なわけないよね こんだけ人気なのに YouTuberも動画アップしてるし いや、待て…

またもや三連休⁈

こんにちは https://jazzmaster65.com ジャズマスター65です。 私は三連休など無いですが 昨夜は珍しく遅くまで調べ物したり 本家ブログにも書きましたが 動画視聴を遅くまでしていました だらだら見ていたわけでは無いですよ 非常に気づきがあり 勇気を貰え…

コインが…(-。-;

はいどうもー https://jazzmaster65.com 仮想通貨ですよー 本家?ブログに書きましたが いやぁマジで。またかと この問題に終わりはあるのかなぁ? コイン●ェ●クさんの時も もちろんやってまして そっちには、現在は何もせず ザ●フさんですよ メインでやって…

アップル欲しい

こんにちは 世の中三連休ど真ん中。 https://jazzmaster65.com どうもjazzmaster65です。 決してジャズが好きな65歳じゃありません もっと若いです。 本ブログ?にも書きました にわかアップルファンを露呈してますが またまた寝落ちしました。 片手にiPad m…

お金について皆んな考えてる

こんにちは https://jazzmaster65.com です。 私もお金については多少なりとも 考えているつもり?でした 将来やら目の前の事やら ただ、最近特にブログも投資に関することや 仮想通貨に関するブログ多数見かける様になり 覗いては勉強させてもらいました。 …

ポッドキャスト

皆さん こんばんは https://jazzmaster65.com はい!仕事移動する際は車の中で ラジオかUSBに入れている好みの音楽を聴いたりしているのですが 最近はラジオとかポッドキャストやら 動画でも1人の人が喋り続ける動画など (語り) 音楽より喋り(語り)を楽…

影響され読書開始

メイン?ブログを移転し ブログ関連の作業をしながら 日常的を綴るブログを書こうとしていますが 先日も書きましたように 素人なもんで 未だにメニューバーなど その他諸々、ボロボロなブログです https://jazzmaster65.com そちらにも綴りましたが 今、この…

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22