ゲーマーズフレンド

どうも

ジャズマスター65です。

https://jazzmaster65.com

 

さてさて

ゲーマーズフレンドとゲームの話や

漫画の話で昨日は1日過ごした感じです。

 

はい人見知りのジャズマスターですが

意外と人に合わせる?八方美人?得意

なんで、なんなく昨日の会合?はクリアしたと

自分では思ってますが

昨日、初めて知人を通じてお会いした方と

ゲーム談義しました。

 

鉄板ネタのPUBGや荒野行動ネタ

パズトラ、モンストなどなどスマホ系。

 

その他もろもろ非常に盛り上がりまして

そんな中に勧められたゲームが

LOLというゲームです

ゲーム好きなら知ってて当たり前

当然やってると思われましたが

私は手を出してはいませんでした

動画は何回か見た事があります

しかし、何となくこのゲームやりてー

とは思わなかったので

手を出してませんでした。

 

しかし、話を聞いてると、やってみたくなりましたねー奥が深そう

まだ仕事の方が忙しく

インストールも出来ていませんが

どうですかね皆さんはやってますか?

楽しいですかね

 

と言いつつ

本日はゲーム1つもしてませんねー

もうすぐ23時だし株も気になるし

ゲームの話をもう少し書きたいですが

さらに、えらい中途半端ですが

本日はこのへんで

では失礼します。

 

 

 

 

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22