ガチ勢

どうも

https://jazzmaster65.com

です。

 

元々ゲームを趣味でやる事は皆無だった

若い頃、バイクやバンドにハマり

お金はほとんどが

バイクのパーツだったりギターに関するモノに使う事がほとんどでした。

 

しかし、最近は知人の影響でゲームをやるようになりPUBGや荒野行動などなど

昨日、荒野行動を久しぶりにやりましたが

ガチ勢ガチ課金勢がワンサカ(笑)

ゲーム内で乗る車から

身なりに課金をしてバッチリ決め戦闘開始

ただ、自分の場合は昔みたいに

趣味ならお金を掛けるのは何とも思わなかった

のでゲームに課金しても可笑しくないのだか

最近の若者が言う課金は食事と同じ⁉︎

にはなれない。

特にPUBGなどのゲームは無課金でも

ドン勝つ出来るからだろう

これがクラクラやカードゲームだと

勝つ為に課金した方が有利な事もあるだろうし悔しくてたまらなくなり課金するだろう

だけど無課金でも勝ち目があるものならと

無課金。とは思いつつも

「課金は食事と同じ!」まあ生きる為に必要⁉︎って事なのか?

私も昔みたいにそこまで

ハマりたいと思った今日この頃でした。

 

荒野行動戦績

7戦し0キル(゚o゚;;

最高はトップセブンに残るも

0キル終了。

ちーーーーーーん

 

ではこのへんで

 

荒野行動-スマホ版バトロワ

荒野行動-スマホ版バトロワ

 

 

 

 

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22