どうもJAZZMASTER65です。

本家BLOG?↓

https://jazzmaster65.com

 

たまにはこちらにも記事を書かなくては

というか、本家にもほとんどUP出来てませんけど(汗)

 

GAMEネタでもなく読書ネタでもありませんね

また撮影ネタです。

 

モータースポーツも行事等で被ってしまい

撮影行けず、戦闘機撮影に行ったっきり以ムズムズしておりましたが

ここ数回私鉄電車やJR、飛行機等撮影行ったんですけど

なんかピントがあまあまでその理由は本家にも

書いてますが、レンズが…悲しい

レンズ重要ですからね!

マジで泣きたいです

それで、色々と撮った中であえて、花の方にピントを合わせてみたり

実験的な試し撮り的なゆるい撮影をしてきました

ガチ勢は苦手なんで

f:id:telecaster71:20190707105442j:plain

まあもう少し花に寄れれば良かったのですが道路事情等

まあまあ色々ありましてこんな感じで撮影。

貨物やゆふいんの森号は時間の関係で撮れませんでした。

 

KATO Nゲージ EF81 400 JR九州仕様 3066-5 鉄道模型 電気機関車

KATO Nゲージ EF81 400 JR九州仕様 3066-5 鉄道模型 電気機関車

 

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22