ガジェット林檎

どうも

https://jazzmaster65.com

です。

 

また、最近は忙しいと言い訳して

ギターの練習も疎かになってきてます

ジャズ65です!

 

便利なんですよねー林檎さん

iPad Proで楽譜を取込み

ページめくりも便利だし

曲ごと思い楽譜を取り出す事もなく

数百gのiPadさんで事足りる

なんと!便利な事でしょう。

 

最近はもっぱら楽譜かゲームで使う事が

増えつつありますが

最近、もたついたり反応が鈍く感じるように

なりましたね。

新しいiPad Proが欲しいですが

セルラーモデルはノートパソコン並みに

高いですからね

高価過ぎます。

最近のiPadに搭載のチップも

相当処理速度も速いみたいですし

サクサク動きそうで

ただ、旧型でfpsゲームしてると

言い訳出来るんですよね

「あれータッチバグやん!あれー?」などと

言いながら…下手くそなのにタッチバグで

負けたかのように見せる嘘(汗)

これが出来なくなるなぁ最新型だと…

 

どちらにしてもfpsや楽譜見る為の

ガジェットにしては高価だなぁと

思いつつ

妄想しながら仕事しまーす。

 

Apple iPad?Pro (11インチ, Wi-Fi, 256GB) - スペースグレイ (最新モデル)

Apple iPad?Pro (11インチ, Wi-Fi, 256GB) - スペースグレイ (最新モデル)

 

 

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22