イヤホン

昔は外に出突っ張りなバンドマン?でしたが

最近は何故かドン勝つにハマり

(世間でいうPUBGっていうゲーム)

持ってるイヤホンで敵の足音はどのイヤホンが一番聞こえるかな?とか試す次第でして

 

昔の私を知ってる人だと

ゲームやってるの?はぁー

ってなるんじゃないかなぁと自分で思うぐらい

ゲームとはほぼ無縁でした。

友人にはゲーム好きな友人も居ますよ

中学時代からの付き合いですが

その友人宅でやったぷよぷよ!(懐かしい)ぐらい

ですかねゲームは

 

ですが今回はヤバい!

ハマりました!マウスにキーボード購入

そして足音の聞こえやすさ

どうした自分。

そんなこんなで今回は2種類試しました。

f:id:telecaster71:20180616142620j:image

f:id:telecaster71:20180616142635j:image

ビーツにSHURE定番のSE215ですね!

 

やはり通称シュア掛けは問題ないのですが

あんまりフィットしすぎて三半規管の弱い私は

酔いますね〜〜しかし銃声もバッチリ

ビーツは左側にボリュームコントロールが付いてるので若干外れそうな感じがして安定しませんが

そのゆるい感じがちょうどいいですね(^^)

肝心な足音は2種類とも変わらずかな?

聞こえてもキーボード操作慣れてなくて

あっさりキルされました!残念

 

少しモデルは違いますが↓

 

 

 

 



 

 

 

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22