ビット子

ビットコイン100万越え!

 

インフルエンザだけではなく

コロナにビビってるjazz master65です。

 

あっという間に人が亡くなるって

ヤバくないですか?

私の先輩もガンでしたが病院に行った時には

余命2ヶ月!それから3ヶ月後に亡くなりました。

2ヶ月でもたくさんやりたい事あるだろうし

全く足りないと私は思ってしまいますが

数日で死ぬ事も…確かに不慮の事故などは

一瞬かもしれません

なのでいつも後悔のないようにと

言われるのでしょうが…

無理無理。

いくつになってもやりたい事や

予定ってあるからそんな簡単な事じゃないと

私は思っています。

 

マスクも近所のお店で2件とも売り切れ

少しは危機感があるのか?分かりませんが

とにかく早く終息する事を願います。

 

超快適マスク ふつう 50枚〔PM2.5対応 日本製 ノーズフィットつき〕

超快適マスク ふつう 50枚〔PM2.5対応 日本製 ノーズフィットつき〕

  • 発売日: 2019/08/27
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22