動画三昧

久しぶりにゆっくりとした週末だった為に、先日購入したPC(windows8.1)になれる目的もあり色々いじくっていた結果・・・なぜか殆ど動画を見たり

他の方のBLOG徘徊して本日も終了しそうな勢いです。

 

動画はやはりイスラム国関連がTOPに表示されていたが

一応NEWSで見ているために動画では音楽関係、ゲーム関係、PC関係など

興味あるものを徹底的に鑑賞した。

あとは読書もしたかったので検索に「読書」と入れたらどうなるか?と

やってみたら速読の方法や電子書籍などヒットしたが

あまり面白いのは見つけきれなかった。

 

一部の人はその様な動画やBLOGで稼いでいる人もおられるのだろう、確かに凝った動画から、こんなくだらない動画(失敬)で視聴数半端ないのは何故??と思うものまでありましたが有意義な時間だったかな。

 

本日はこれまで。

 

http://www.flickr.com/photos/24614969@N04/9935521594

photo by clasesdeperiodismo

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22