カメラバック

いやー最近モノがよく壊れてしまう。

 

先日はノートパソコン、車、Wi-Fi、車に付けてるレーダー兼ドラレコなどなど

そのために散財?するのは

欲しくて買うのと違い仕方なく買うのって

意外とストレスですね

 

こんな時期なんでモノによっては

品薄だし、どうせ買うなら自分が

気に入ったモノを買いたいのに買えない

ストレスって言うんですかね

最近モノいりですわぁ

 

今回はこれ↓

f:id:telecaster71:20200510130430j:image

ノートパソコンやらその他仕事道具入れる

為に買ったバック。

ネットではカメラバックとして

動画やSNSで見かけて買いましたが

ちょっと失敗しました。

surface proはパンパンでギリギリなんですが

周りにクッション材とかが入ってないので

衝撃には弱そうなので怖いですね。

 

しかし、デザインも良いし

かなり気に入ってるのですが

私としては贅沢ですが

あと少しって所ですかね。

 

 

 

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22