偽物とかやめてくれ~

お疲れ様です。

本日5:30起床
いつものコースをこなしまして
少し早めの仕事場へレッツゴーです。

さて、朝から業務でバタバタして
現在の時刻は15:51分
ようやく昼飯にありつけまして
一息ついたところでnote記入します。

最近のnoteで文房具の事を何回か記事に
書きましたが以前から文房具が好きだったり
して自分の気に入ったものが
あれば探して購入してますが
今回、外国の方のインスタに載っていた
モンブランのボールペンで気に入ったものが
ありまして、その写真を頼りにネットで色々と
調べてたのですが↓これではないんですよね 残念

 

 


本当に偽物って存在するんですね
某外国に行った際は財布とかバックとかを
売ってるのを見かけましたが
モンブランのボールペンも存在するんですね

いやービックリでした。
本物と偽物を比較した写真も掲載されてあり
素人では判断出来ないですね
その探しているものの新品が購入出来ないなら
ネットオークションなども覗いてみるか
と思ってましてが
怖いですね〜こりゃ無理だわ。

(*上記の写真と文章は関係ありません)

では、とりあえず会議に出席してきます。

ようやく帰宅しまして夕飯終えて

筋トレ+簿記勉強中です。

モンブランの事でも考えながら

寝ます本日もお疲れ様でした。

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22