note

最近、ブログよりnoteが周りでも流行ってるみたいで…理由は分からないのですが

敷居が低い?やり易い?

自分もすぐ気になる方なので

やってみました。

 

まあ元々面白い文章も書ける自信もないし

日頃のガジェット系や好きなものなど

他愛もない内容をダラダラと書いています。

 

有名人も多く参加していて

お金を支払わないと読めないものも

たくさんあります。

確かに価値がありお金払って貰わないと

教えないよ!ってのはよく分かる

その人の並々ならぬ努力で手に入れた知識など

タダでは…教えない。

 

noteや、このHatenaブログを徘徊していて

モチベが上がる内容なども多く

最近はYouTubeの動画を見て影響を受けて

最近は毎日のやる事が明確になり

日々良い感じに変化があり

充実した日々が過ごせてるので

ネット社会に感謝しています。

 

読書はするべき!と私は思っていますが

書籍で得られないものもあるなと

感じる事も増えてきました。

このHatenaブログ徘徊もそうです

とても有益だと感じています。

 

何が言いたいのか?支離滅裂文章になってますが結果ネット社会も使い方によっては

とても有益だという話です。

 

さあ頑張ります。

 

 

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22