筋トレと通院

お疲れ様です!

noteにも書いてみましたけど

 

こちらにも

本日持病の為の通院です

薬を貰いに定期的に来てます

待合室で書いてます。

 

本当最近見たYouTubeの筋トレ動画や

コーチング動画に影響され

年甲斐もなくストレッチと軽い筋トレを

始めました。

けどガチな筋トレが多いんですよね

これはポッチャリのダラけた私には

非常に厳しいので

軽めのを探すけど中々無いんですよね

みんなジム行って自宅でもガンガン

サプリにプロテイン

 

まあそこを目指します!

頑張ります。

はい速攻影響されてますよー

 

しかし、本当少し前までは筋トレ動画見ても

凄いなぁとは思ってもやってみようとは思いませんでしたが今回はやります!

 

腹筋動画見て真似してますが

昨日はその工程の一部 20秒程度行うんですが

15秒も出来ずに死亡 爆死

腹筋が本日も痛い

 

 

本当ダラけすぎました。

本日も頑張ります‼︎

 

ではまた。

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22