メモメモ

お疲れ様です。

 

本日6:00起床

いつものルーティンの話はおいときまして

仕事でメモをかなり取ることが多く

小さいメモ用紙や付箋では全く容量が小さく一回のメモに

数枚使うことも多々ありますので

色々と考えて普通のノートじゃ面白くないし

何か?良いものはないのかと考えまして

今回リーガルパッドってやつを

使ってみようかと…

 

 

ググりますと文房具好きにはたまらないですよ

カッコ良いリーガルパッドに高級万年筆の写真など

多数出てきますね‼マジでカッコいい

まあ私には似合わないのでリーガルパッドに

普通のボールペンで書く予定でおります。

ちなみにリーガルパッドとは

「リーガルパッドとは、アメリカで弁護士や裁判官などの法律家を中心に「情報を一時的に記すもの」として使われていたものがビジネスシーンに広まったと言われているメモパッドです。」とのこと

まったくこのようなカッコ良いものに弱い私です

色々なメーカがあるみたいですし、サイズも数種類あり

A5サイズあたりを購入しようかと考えていますが

また購入したら使用感などnoteに記します。

では軽く筋トレ+勉強して寝ます。

 

お疲れ様です

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22