陸マイラー!?

こんにちは

 

陸マイラーのtelecaster71でございます。

 

先日、関西へ行く予定があり

マイル貯まってそうやからから使おうかなと

色々検索するも、今まで使ったこともなく

ただ、貯めていただけの人でして

実際に使おうとするとよくわからず

調べながらスタートするも

 

全く知りませんでした

全然、行きたい日の飛行機乗れんやん

この日もダメだし、この日良いけど時間がダメやし

これ使えんやんと少々怒り気味な私です。

 

世の中こんなもんですかね

いや、皆マイル使って乗ってるやん

タイミング悪いんかなあと思いながら

結果、やっぱり日程合わず

新幹線を自腹で行ってきました(今後も行く予定です。)

 

これだったらマイル貯めても自分の場合は

飛行機乗れないことが多そうなので

新幹線にどうにか上手く乗れるカードとかを

検討したほうがいいのか?

そもそも世の中やっぱりそんなに甘くないねん!

って言われるのか…

どっちなんだい

と一人突っ込み入れながら

怒りが収まらない私でした。

 

どう思う?

 

 

 

 

こんな感じで終わります

皆さんまたお会いしましょう~

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22