ipadpro買ったのに

 ここに本当は写真があります

 

本日5:17分起床

お疲れ様です。

実は↑この写真はnoteを始めた頃に
書いていた記事だと思います
が、しかし使い方も分からず
(今もまだまだですが)
下書きに残ったままでした。

今見ると笑えますね肝心なiPadは写ってないし
なんと映えない写真でしょうか
本当恥ずかしいし
その当時書いた書いた文章も残してましてが
今より酷いので削除。

まあ本人は新しいiPad Proにときめいていたのでしょう

今でも勿論使っていますが

 

 


1番頻度が高いのはsurface proの出番が
多いという残念な結果。
これは仕事柄マックやiPadでは
来ないものがありまして…仕方ないですね。

そろそろ、業務に戻ります‼︎

お疲れ様です。

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22