ウォリお様 ナイス

お疲れ様です。

 

本日5:20起床

 

変な夢を見たようですが覚えてないですね

目覚めが若干悪かったです

それからも悪夢が…

まずトイレにいって朝の5時過ぎですよ

ウォシュレットが壊れたのか?電池切れなのか

ボタンが押せずに止まりません

ちょー焦りまして流石に誰も起きてないし

どんどん焦って余計に頭が回らず

ようやくコンセントを抜こうと気づきましたよ

はい!抜いたら止まりました(当たり前や)

朝っぱらから何だよ‼(コジマ風に)と思いつつ

結果リモコン部分の電池切れと判明し無事に

電池交換して終了しました。

こんな話はどうでもよくて

 

 

本日こんな出来事があり少々の片づけを終わらせ

note開くと本日も数名のかたからのスキを頂きました

ありがとうございます。

そんな面白くもない文章なのに

本当感謝です。

その数名の中に気になる方が

ウォリお様です(赤白ボーダー着てらっしゃる)

これは目に留まりますね!

まだウォリお様の記事を全て読めてませんが

いい生き方、一所懸命さが伝わりますね

私は何でも中途半端にしてきたので

見てると気持ち良いぐらいの生き方といいますか

年齢は私とあまり変わらないようですね

本当ナイスです‼

朝からの出来事が吹っ飛びました。

今からスッキリ朝活出来ます

ありがとう~ウォリお

 

 

ではお疲れ様です。

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22