続けられない

相変わらずの続けれない性格です。

 

あれから、しばらくnoteを使用していましたが

そちらも疎かになり、多忙という理由で

BLOG更新もせず、しばらく仕事が終わり自宅に帰れば寝るだけ

という生活をしていました。

 

今回久しぶりにGWがコロナの関係で

まさかの休み状態。

自営っぽい職業なので電話も必ず毎年掛かってきていましたが

今年はゼロ!それはそれで問題なのですが

色々考える機会になり、掃除するきっかけにもなり

有意義な時間を過ごせましたね

明日からは、また多忙になってくれるはずと

期待をしながら、このBLOGに記事を書いております。

 

しかし、じっとしているとついつい物欲が出てきて

またポチリ、次に日もポチリとやってしまいました。

水に始まりPCのHDDやマウスなど色々購入しまして

ワクワクしております。

 

 このマウスを買ったのですが値段も高くなく、そしてストレスなく

使用できていますよ

いい感じです

 

本日の残りの時間も色々とやっていき

明日に備えようと思います。

 

ではこの辺で失礼します。

 

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22