時間管理

どうもお疲れ様です!

以下の記事はnoteにも全く同じ内容で書いてます。

 

おはようございます。

5:50起床

朝のプロテインに始まり何て言うんだろう部屋で使う器具で

足で交互に踏むやつ おっ!ステッパーと言うらしいそれを軽くしてからのヨーグルトにシリアルぶち込み朝食完了。

始業時間までニュースなどをネットnews読み漁りまして仕事場へ

レッツゴー

 

神・時間術

神・時間術

 

 

はい!現在の時刻12時36分車内にてnoteの続きを書いています。本日は外回りに時間が掛かるので会社に戻れるのが夕方、それから事務処理などをし

明日の準備をし何時に帰れるやら??
まだまだお昼ご飯は食べれてませんが
午後のアポ先へレッツゴー!

さて、現在の時刻19時15分帰宅しました。

いきなりですがVoicyというアプリ ラジオ感覚的な感じですかね

有名な方のチャンネルもありますよ

自分は経済的ニュースチャンネル

聞いています、これを聞きながらnoteの続きを書いております。

さて夜はステッパーに筋トレ、主に腹筋と腕を頑張ります。

やります!

 

 

やはり、上手くルーティン化し時間の有効活用すれば

何もかもが上手くいく。はず 信ずるものは救われる ( ´∀` )

では皆さんお疲れ様です

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22