体調管理

どうもお疲れ様です。

また↓NOTE投稿した内容となります。

 

時間管理の次は体調管理とタイトル決めました。というのも1ヶ月前あたりから
体調管理をしないと身体がどんどん
衰えてると感じまして
虚弱が、更に虚弱になるぞと感じまして
身体はポッチャリなので虚弱とは誰も気付きませんが実は色々と病気ばかりするんですよね。

それで本日も5:50分起床
プロテイン〜の軽くステッパー
と毎日のルーティンをやりまして出社。

現在は、またまた車内で時間調整中なので
noteを書いております。

それがストレッチからの筋トレを始めてまだ
数日しか経っていませんが
無理をしたのか蕁麻疹が数日間出まして
病院へレッツゴー
薬を飲んだら落ち着いたので筋トレ
再開していたら
昨日より、また別の持病の症状が出ておりまして…まあアラフィフだから無理すんな!って
サインでしょうか?
本当に少し筋トレ再開して間もなく
内容も全くと言っていいほど大した事やっていないのに身体は正直なんですかね
マジで最近の若者に言わせたら
一言  馬鹿にされそうです。

しかし、目標を立てているので
簡単には諦めません‼︎
やりますよ本日も帰ったら
頑張ります。

皆さんはストレス解消ってどんな事されてますか?
本日、午前中は仕事上のやりとりで
ストレス溜まりましたので 汗
運動で発散するしかないな。

からの帰宅19時半です

本日も業務終了。

プロテイン補給も完了。

 

 

あとは今後のことを考えつつ

筋トレして体調が悪化する前に今日は早めに寝るとしますかね。

本日もお疲れ様です。

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22