イヤフォンってどうよ

世間は三連休

 

お疲れ様です本日は5:10起床です。

あまり自分には三連休など関係なく

昨日もちょい仕事、本日も朝から1件仕事しております。

今朝は久しぶりに頭痛がたまらなくて起きてしまいました

二日酔いじゃありませんよ

頭痛持ちなのでいろいろな場面で痛くなるので

慣れたもんです。

一応痛すぎるので頭痛薬を飲み、朝プロテイン

バナナを摂取。

朝活開始です。

 

軽く簿記の復習します。

勉強時間1"00"41”

 

 

さて最近、スマホでの通話や音楽を聴くときも

airpodsを使ってまして、遮音性が高いイヤフォンが苦手で

これは大丈夫だろうと思い購入し使い続けております。

そこで最近良く目にするairpods pro

これはどうなんだろうか?airpods proは遮音性をうまく調整できれば

耳が痛く気分が悪くなることってあるんだろうかと?

一人悩んでおります。私の周りは有線のイヤフォンか

airpodsなんですよね、これだけairpodsproは売れていて外出すると

使ってる人を見ない日はないぐらいairpodspro使用率高めなのになぜ?

私の周りにはいない、聞ける友人は皆無なのか

購入して試すには高額だしな

 

Apple AirPods Pro

Apple AirPods Pro

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

通称シュア掛けするイヤフォンも苦手でして有線イヤフォンも

使ってはいるのです、ちなみにBOSEを使っていて

これ、とてもお気に入りの一品なんですよね

壊れた時のために買っておこうかな

マジでそれぐらい良い。

 

Bose SoundSport in-ear headphones - Apple devices イヤホン チャコール

Bose SoundSport in-ear headphones - Apple devices イヤホン チャコール

  • 発売日: 2015/09/18
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

airpods pro悩みながら昼飯をそろそろ

現在の時刻11:45

では引き続き頑張ります‼

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22