ドヤってない

お疲れ様です。

 

本日も寒いです5:50起床

最近フォロー頂けたりスキ頂けたり

感謝します!こんな文章なのに

はい、先日打ち合わせで久しぶりにモ〇バーガーに行く機会がありました

店内はコロナ対策で座る席も半分ぐらいでしょうかね

店内も閑散としています。

でも、いるじゃないですか勉強している学生や社会人

PC開いてドヤってる人はいませんでしたけど

ノートに本、参考書等を積み上げ

ノートをガシガシ書いてますね~良いですね 笑

自分も、あれから何の資格勉強を優先したらよいのか?と

悩みはじめ、まずは優先順位も考え日頃の年末の業務も

早くこなし今月末までには決めようと思ってます

でも昨日の勉強されてる姿を見て、さらに自宅で

若者のYouTube勉強ルーティン

筋トレ動画等を見て奮い立たせてもらいました‼

 

 

 

そういえば昨日より新たなノート的な役割でONENOTEを使い始め

試行錯誤してますが上手くいかず時間切れ

本日は業務の合間にONENOTE使い方でも勉強します。

 

本日もお疲れ様です。

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22