パーカー見つからねー

お疲れ様です。

 

本日5:45起床

寒いとトイレ近くておきますわぁ

最近も作業の合間やちょっとした空き時間に

英単語でも覚えればいいのでしょうが

YouTube見て元気もらって

筋トレや夜の勉強やnote書いたりと

励んでます。

その動画の中でユーチューバーが着ているパーカーが気になり

ネットでかなり調べるも全く見つからず

 

ちなみにこれではない

メーカーまでは分かったのですが公式にも無いし

廃版なのかな?そうなるとどうしても手に入れたくなるのが人間

捜索開始二日目も見つからず

空いてる時間で見つけてやる!

とりあえず筋トレ頑張ります‼

 

時間が無いので今日はこのへんで

ではお疲れ様です。

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22