マジでオッサンの悩み

お疲れ様です。

 

本日も5:10分ごろ起床

朝活しまして昼間は業務で多忙につき

車内勉も出来ず夕方には会議もあり

結局、自由になれたのは21:30分過ぎごろ

ちょい筋トレして風呂に入り

勉強のやり方や今後どこを着地点(目標)として

やっていくのか?真剣に悩み中。

もう若くないので人の何倍もの時間かけて

勉強するしかなく効率も考えたり

独学した人の

やり方等を読んだりしたり

 

 

今の勉強の中身では時間掛け過ぎていると実感

なので今日は一旦計画を練り直すための時間に充てます

もちろん地道にやるしかないんで、やるんですけどね

YouTubeを見てると本当みんな努力してますよね

負けられませんねー

真剣に考え中

では本日も纏まりのない文章となりましたが

 

お疲れ様でした。

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22