YouTubeで探す

お疲れ様です。

 

本日は5:30起床

昨日は腹痛で冷や汗が出て痛くて痛くて

油ものに弱くて

たまに食べるとほぼ100%お腹痛くなります

それはどうでもよくて

 

YouTubeで簿記の不明点がたくさんあるために

福島さんの動画見て勉強したりするのですが

そもそも簿記系の動画がやはり少ない

英語系の動画はハンパなく多く存在しユーチューバーも

熾烈な争いですね‼

簿記系の動画アップすると延びる可能性があるかも?

なんて事を少し感じた次第です。

 

 

しかし、師走で業務が多忙になり

夜帰宅すると眠気に襲われ今月は勉強時間が

取れない…ではなく出来てないんですよね

時間は自分で作るもの

「時間が無い」は言い訳ってことですもんね 汗

時間が空くとただでさえ記憶力低下しているのに

更に忘れる

このままではヤバい対策考えなければ

英語みたいに車内移動中に音声聞いて

学べればいいけどなあ

計算とか紙に書かないといけない作業だから

やりづらい…てか運転中にできないだろう

自動運転ならできるかも

つべこべ言い訳せずにやります‼

こんな話にお付き合いありがとうございます。

ではお疲れ様です。

 

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22