いくつになっても勉強

お疲れ様です。
本日は5:36分起床
目覚まし無しで起きれました、年寄り
なんて言わせませんよ。

プロテインに始まりまして
安定のステッパーをやり本日の朝食は
ゆで卵にヨーグルト・シリアルですね
この年齢になって筋トレ始めるとか
考えた事もなかったですが
3日坊主にならずに続けてます。

最近、やけに仕事上で経理、会計?
決算書など触れる機会が増えて
知ったかぶりなんてするつもりもないし
知ったかぶりした方が恥かくし
この歳になり再度簿記とはなんぞや?
から再スタートです。

学生時代にはバイトに明け暮れ
簿記論の単位落としてる私なので
(出席も足らず、知識ゼロ)
当たり前ですよね大学こ講義なんて私達の時代は代返といって真面目なお友達が助けてくれまして出席確認のために教授などから
名前を呼ばれたら代わりに返事をしてくれるんです。
今となっては何て勿体ない事をしたんだろうと
常々思ってます。
色々な事を学べたのに…
なので今、この歳になり勉強再開です。

しかしまあ理系ではなくゴリゴリの文系なんで
先が思いやられますよ
昨日は初歩的な事が学べるかな?と思い
YouTubeで探しまして45分ほど
学習しました。
借方、貸方とはから真面目に初めております

 

 


現在時刻は11:46分
仕事のアポ時間まで昨日の続きを
iPadで見たいのですが通信制限掛かりそうなんで通信に関係のない本で学びます。
天気も良いけど車内勉強始めます‼︎

おっと本日は何てことだ(11月13日記入だったのに)

仕事を早めに切り上げちょい筋トレしてたら

寝落ち しかも22時 ちーーーーーーーーーん

終了です。

なので本日(11月14日)朝書いてますが

一旦、昨日分は終了します。

お疲れ様です。

いや~参った。

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22