暗記?計算??

おはようございます。

本日もよろしくお願いします

5:20起床 さて朝活始めます。

まずは水筒準備から車内時間も多く

水分補給は大切ですからね!

安定のプロテインにビタミンC

ようやく「ふくしま」さんのYOUTUBE勉強

 

 

先日、本に書いてあったのですが朝の時間は

暗記ものより計算等を行ったほうが良いという

記事を読みましたが私の場合は慣れてないからか

何か私の場合は違うような気がしています

やっぱ朝のニュース等が気になり雑念が入るようです。

さて、ここで朝食です何か月ぶりかな?

パンにハチミツをかけて食べました。

新鮮ですね 朝にパンを食べるのが久しぶりなので

何か感動しました!人間の慣れって怖いですね。

では仕事に向かいます
さて、お昼ですが車内勉したいので
ドトー●が近くにありましたので
テイクアウトし車内飯+車内勉やります。
卵サンドに安定のシナモンロール
本日コーヒーです。 美味い

勉強の方ですが初歩的な計算や仕訳まだまだ間違えるし、どうしようもねぇーなーって感じですが、ひたすらやるしか無いですね。 汗
現役の高校生以下レベルもっと下だな。
45分ほど車内勉行いましたので
今から会社へ戻り業務再開します!

帰宅しました!はい夜プロテインにグルタミン摂取

 

 

さて夜勉&筋トレ予定です。

ではお疲れ様です。

 

 

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22