ポモドーロテクニック

どうもお疲れ様です。

本日も6:00起床

プロテインに始まり日常生活をしていますが

最近やけに目にするポモドーロ ポモドーロタイマー

何ぞや はい中々の無知でございます。

時間管理術の一つなんですね

25分の作業と短い休憩(5分)のワンセット

このサイクルで仕事や勉強を行うと

根気を切らすことなく高い生産性を維持することが可能!

これは良さそう ポモドーロテクニックなんて言葉も出てきますね

参考になりそうなBLOGや記事を読み漁りまして

影響されやすい正確なもんで即行でアマ〇ンでタイマー購入しましたよ。

画像1

証拠写真です。

使っていきますよ~音、光でもお知らせしてくれるので

音が出て迷惑かけそうな場合にもOKです。

 

 

はい、帰宅しましてプロテインからの筋トレ少々

で本日も勉強45分で眠気にて終了 カンカンカン。

 

一日お疲れ様でした

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22