断捨離決行

本日5:50起床

寒くなると布団から出るのが辛い
ここ数ヶ月色々な方の良い影響を受け
今回は断捨離です。

 

人生を思い通りに操る 片づけの心理法則

人生を思い通りに操る 片づけの心理法則

 

 

いつか使うかも、必ず使うと思い
数年使わない資料などあるある

捨てたら又買うかも?知れないから
置いとこう…既に5年放置などあるある

今回は決行しまして、まずは会社で使うだろう
と思っている資料等。
あるわあるわで一日中掛かって片付け
何とか終わりが見えてきましてホッとしたら
どっと疲れがきまして歳には勝てません
一旦通常業務が忙しいので
7割ぐらいでやめときます。

会社の人には年末の大掃除ぐらいにしか
思われてないなあ 汗
時期が時期だし当たり前か

断捨離はこの辺にしまして
本日も何時に帰宅か分かりませんが
筋トレやります‼︎

腕を太くしたいので

腕中心に筋トレ

まだ夕飯食べれてませんがプロテインは先に摂取

さて本日もお疲れ様でした。

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22