お疲れ様です。

 

本日5:50起床

昨夜、あまりの疲れに22時ごろ寝落ち

なので寝すぎで体が余計にだるくなりました

ちなみにコロナじゃないです。

さて知り合いの依頼で毎年クリスマスケーキを

注文してますが、少子化ですかね?それとも

昔みたいにクリスマスケーキを買ってパーティーしない?

 

マライア・キャリー クリスマスにほしいもの (吹替版)

マライア・キャリー クリスマスにほしいもの (吹替版)

  • 発売日: 2017/12/21
  • メディア: Prime Video
 

 

純ケーキやさんも打撃受けてるようでした。

地元では昔から有名なケーキ屋さんなんですけど

毎年生チョコケーキを頼んでます

甘さ控えめで美味しいんですよね。

最近は筋トレ初めて食事も気にしてるのですが

生チョコケーキは食べずには年は越せません

ガッツリいただく予定です。

さて本日も筋トレやります‼

お疲れ様です。

http://astore.amazon.co.jp/telecaster71-22